バイク



バイクはメカ的にはカッコ良くて好きだけど
乗りたいとは思わない。

昔、目の前でバイクと車の事故を見ちゃったし
兄も友人もバイクで事故を起こしている…。

バイクを乗る人はマナーを守って
気を付けて乗って下さいね。



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


KING OF PAIN

昨夜は久しぶりにギターを弾いた。

やっぱり楽しいねぇ~
しばらく弾いてなかったから
指の動きが悪くなったけど
やっぱり音を出すのは楽しいです♪

KING_01.jpg

いろんな曲を弾いて遊んだあと
ラウドネスの「KING OF PAIN」って曲を耳コピした。

KING_02.jpg

久しぶりの耳コピなのであまり上手くできなかったなぁ^^;
でも好きな曲を似せて弾けるだけでも楽しくてしょうがない。

KING_03.jpg

そのうち上手くなったら動画撮ってまたYouTubeにアップしたいなぁ。
まぁ、いつになるかは全く未定ですが( ̄▽ ̄;)

KING_04.jpg

今まで何気なく聞いていたこの曲だけど
ギターソロが無いことに昨日気づいた(>▽<;; アセアセ

なのにこんなにカッコイイなんて素晴らし過ぎるぜこの曲(*´∀`)ノ


あ、NEWアルバムも最高にカッコイイ曲が満載です。
今朝の通勤中に聞いてきたけど、テンション上がっちゃったよw
早く生で観てみたいなぁ~






続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


LOUDNESSのNEWアルバム「Eve to Dawn」

Eve to Dawn

友達がXXXXで○○○して△△してくれたのでゲットしましたぁ~
ライドネスのニューアルバム【Eve to Dawn】です♪

いやぁ~やっぱりイイねぇ~
この重低音とハイテンポからミディアムテンポな曲が心地イイ♪

Eve to Dawn02

まだサラっと流して聴いただけなんだけど
なんとなく頭に残って離れなくて気に入ったのはコレ
【Crazy! Crazy! Crazy!】です↓

他にも良さげな曲があったので
じっくり聞き込んでみたいと思います。




続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
431位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS