RSS     Archives     Log in
CALENDER
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; 趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram
RECENT COMMENTS
Qoo's PROFILE


My Pet:Qoo

パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ

SEARCH
ARCHIVES
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
523位
アクセスランキングを見る>>
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

【決定的瞬間】 オービスで捕まる瞬間

 


この動画を観て昔あったことを思い出しましたw


昔、一車線の国道を制限速度ちょっとで走ってたとき
後ろからガンガン煽ってきてた車がいて
ずーーーーーっと無視して走ってたら
追い越し禁止車線なのに追い越して行ったんですよ、その車。

しかも、もう直ぐオービスがあるってところで!

数秒後に


ピカーーーッ!!


っとオービスが光ってました^^;

あれは夜だとかなり明るく光るんだよね!
その後この車は(・ω・)ショボーンとしたように
制限速度で走ってました^^;


スピードの出し過ぎには気を付けましょうw





スポンサーサイト
 

これぞプロの戦い

 


野球で言うと9回裏2アウト、
フルカウントからの最後の一球って感じかな(・∀・)ニヤニヤ

カーレースも最終ラップの最終コーナーまで気は抜けないねぇ~

これぞプロとプロの戦いって感じのレースです!




 

マクラーレン・ホンダ復活か?

 
181802599_6f4252b138_o.jpg

2015年からマクラーレン・ホンダが復活するとイギリスメディアがニュースを伝えている。

現在、マクラーレンはメルセデスとエンジン供給契約を結んでいるが、2014年からのV6ターボエンジン導入を控えており、そうしたタイミングでかつての黄金コンビ復活は「事実無根」ではないかもしれない。

一方、マクラーレン側は「メディアの噂についてはコメントしない」と語るだけ。マクラーレンのメルセデスとのエンジン契約には、2014年と2015年の更新オプションがあり、マクラーレンは2014年のオプション権利のみを行使するとみられている。

ホンダは、F1復帰について「勉強中」だと認めているが、F1復帰計画はまだ正式に発表されていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000065-rps-moto

高校生の頃から友達と夢中になっていたF1
あの時の興奮がまたよみがえるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

大好きだったアイルトン・セナが事故で亡くなってから
あまり見なくなってしまったけど、
彼の魂は今もF1レーサー一人一人に受け継がれているんだよね。

今年はF1もじっくり観戦しようかなぁ~




 

ランボルギーニディアブロが当て逃げした瞬間!

 


カッコ良く登場したランボルギーニディアブロですが
勢い余って駐車している車にゴッチンコ( ̄▽ ̄;)

そのまま走り去ってしまった・・・。

(;-o-)σォィォィ・・・当て逃げじゃ~ん




 

F1グランプリ 1990年アメリカGP アレジVSセナ

 
f1.jpg

1990年のF1GP アメリカ戦でのシーンです。

1位を走るアレジ、その後ろをピッタリと張り付いていたセナ!
残り数周でセナが仕掛けてアレジを抜く!
しかし直ぐに次のコーナーで抜き返されてしまいます。

このままゴールを迎えるのかと思いきや
数周後にまた同じ場所で仕掛けてきたセナ。

その次のコーナーで今度は上手くブロックをしています。
その後も各コーナーでアレジを抑えて
見事にセナが1位でチェッカーフラッグを受ける(・∀・)ニヤニヤ

この緊張感とセナの度胸には感動するね(≧▽≦)




CATEGORY
GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。
CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。
DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。
DIARY LIST
BLOG RANKING
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。