外食

今夜は家族で外食でした。

新聞の広告に割引券が付いた居酒屋さんがあったので
はじめてそのお店へいってみた。

広告に載っていた美味しそうなメニューが目当てだったので
さっそく注文すると

「あ、それは期間限定で在庫が無くて終了しました・・・」

だって・・・・


そのメニューは広告に「11月30日まで」って書いてあるのに

どういうこと?


ビールの見放題を頼むと、
ドリンクメニューに並んでいたビールは
ビールではなく発泡酒だったり・・・。


何だか楽しい気分が台無しになったので
小上がりの席に座ってくるろぎ始めていたけど
何も注文せずに「もういいです」と言って店を出ました。


やってる事が広告と違ったり
客への対応も悪いようじゃ
この店は直ぐにつぶれるな( ̄ー ̄;


結局違う居酒屋さんへ行き、満足して帰りました(;´▽`A``




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


コンタクトレンズ

インターネットでコンタクトレンズを買いました~♪

一日使い捨てタイプのです。


右目用左目用の2箱と手数料込みで3810円でした(^-^;
(送料は無料♪)


そこそこ安いでしょ?



前はワンデイ・アキビュー・モイストでしたが

ちょっと高いのでコレにしてみました。

081128_150728.jpg

よく知らないメーカーですが大丈夫だろうか?(;・ω・)


さっき付けてみたけど
今のところ問題なしですw


ちなみに、アークスコンタクトというサイトで買いました。




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


動悸・息切れ

僕は、平日の夕方になると動悸・息切れがして
冷や汗のような汗がドっと出て来て
腕や足に力が入らなくなり、普通に歩けなくなるときがあります。

そんな時はジッと席に座って落ち着かせます。
暫くすると楽になり普通に戻ります。


これは会社に居るときだけ。


休日家に居る時なんかは
一度もこんな症状が出た事がありません。

ennzaima.jpg

一度病院で検査をした事もあります。


24時間心音や脈拍を計測する装置を付けて
いろいろ検査してもらいましたが
異常はありませんでした。


ドクターは、「ストレスが原因かも」と言ってました。


「ストレスは溜めない」と自分で思っていても
知らず知らずのうちに身体には影響があったんですねぇ。


昨日も今日も、夕方になるとドキドキしました(;゚∀゚)=3ハァハァ


なぜ夕方なのかは不明。


夕方から忙しくなるからかな?
嫌いな営業マンが帰ってくるからかな?


ま、社員全員が嫌いだけどね( ̄▽ ̄;)




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
431位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS