聖飢魔II「全席死刑」TOURのチケット抽選に申し込んだ件

~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結~

聖飢魔II「全席死刑」TOUR

f4e7fe08aa30fc.jpg
misa01.jpg

中学生の時にハマって以来
今でもたま~に聴いている聖飢魔II!!
ミサは観たことがなかったので

地球デビュー30周年記念・期間限定再集結ってことなので
チケットの抽選に申し込んじゃいました(*´∀`)ノ

当選しますように(* ̄ー ̄*)


ちなみに、札幌のミサの情報はこちら↓

わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)
10月25日 (日) OPEN 17:00 / START 17:30
参拝券(チケット):8,500円(指定・税込)
ローソンチケット Lコード14622
チケットぴあ Pコード264-631
2015年7月25日 (土)発売開始

ローチケサイトはこちら





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


久しぶりに小説を買った件

何とな~く小説が欲しくなって本屋さんへ。
ぶらぶらと1時間近くあれこれ見て
この二冊を購入しました( ̄冖 ̄)ノ

IMG_7715_20150623153026eaa.jpg

七月隆文(著) 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて―。「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」奇跡の運命で結ばれた二人を描く、甘くせつない恋愛小説。彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

東野圭吾(著) 「禁断の魔術」
高校の物理研究会で湯川の後輩にあたる古芝伸吾は、育ての親だった姉が亡くなって帝都大を中退し町工場で働いていた。ある日、フリーライターが殺された。彼は代議士の大賀を追っており、また大賀の担当の新聞記者が伸吾の姉だったことが判明する。伸吾が失踪し、湯川は伸吾のある“企み”に気づくが…。ガリレオシリーズ最高傑作!


面白そうな二冊だけど、読む暇あるだろうか^^;
のんびり楽しもうと思います(* ̄ー ̄*)





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


「味一番つばさ」で味噌ラーメンを食す!

夢チカLIVE VOL.103」のライブを観た後
帰りに「味一番つばさ 新ラーメン横丁店」でラーメンを食べてきました(*^ー゜)


IMG_7685.jpg

お薦めのこってり味噌ラーメンです♪
麺はちぢれ麺でスープはこってり(*´ω`*)
チャーシューは細かく刻まれているけど
味がしっかり染みててたまりません♪

僕好みの味と麺で最高に美味しかった(≧▽≦)

一杯800円でちょっと高めだけど
値段あたいあるラーメンだと思います(* ̄ー ̄*)






関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
431位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS