旭山動物園へ行って来た。

IMG_5131.jpg

7~8年ぶりに家族で旭山動物園へ行ってきました。

土曜日なのに意外と空いててビックリ。
もう全盛期の時のような混み方はないのかな?

IMG_5128.jpg

水中トンネルでペンギンが泳いでる姿を見て
子供たちが「おぉぉぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー」ってビックリしてたw

IMG_5130.jpg

日向ぼっこしてるペンギンを背にして
記念撮影もしたよん(。-∀-)ニヒ♪

IMG_5132.jpg

アザラシが水中トンネルを通ると
みんな盛り上がってたなぁ~
ヌーっと現れて通り過ぎてくのが面白いよねw

IMG_5137.jpg

チンパンジーが一番面白かったなぁ~
っていうのも、写真の上に写ってるチンパンジーが
座ったままウンチしだしちゃって
しかも自分の手で受け止めたんですよ~^^;
それをどうするのかと思ったらムシャムシャ食べちゃって(爆)

大勢の観客が大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ウンチ持ったまま動き回って
終いには柱に塗り付けてました(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

しばらくココで彼らを観てたけどホント楽しかった♪

IMG_5140.jpg

数年前に来た時も見れなかったカバさん。
上の子がなぜか楽しみにしてたけど
今回もまた見れませんでした~残念(;´Д`)

IMG_5141.jpg

ライオンやトラはやっぱり迫力がありますねぇ~
下の子は怖がって近づきませんでした^^;

IMG_5142.jpg

豹とかもこんなに間近で見れちゃいます。
下から手を伸ばすと毛が触れるほど^^;
でも監視員さんがいてできなかったけどね。

生の豹柄は最高にカッコ良かったっすよ\(゚∀゚)/

IMG_5143.jpg

閉演時間までたっぷり楽しみました~♪
天気が良すぎたのでまた日焼けしちゃったよ^^;

iPhoneで撮った写真はこれだけ。

一眼レフカメラでは他にもたくさん撮ったけど
そのうちネタ切れの時にでも写真カテでUPします^^;


おまけ

テナガザルが興奮して叫んでたので撮ってみました。

久しぶりの動物園
楽しかったです(*´∀`)ノ




関連記事





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
277位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS