10年ぶりに友人と再会

先日、14日に帯広へ行って来ました。

学生時代の友人と以前から会いたいねぇ~とよくメールでやりとりしてて
10年ぶりにやっと会うことが出来ました。

友人は中標津、自分は札幌で
お互いどちらかへ行くには車で6時間くらいかかってしまう。
って事で中間の帯広で会おうって事になり
数か月前から計画してました^^;

14日土曜日の昼前に出発して2時間半ちょっとで帯広に到着。

IMG_1131.jpg

友人が予約したホテルと同じところを予約。
駅前の綺麗なホテルでした。
約束の時間まで余裕があったのでお風呂に浸かりながら
酎ハイを1本飲んでまったり(^^ゞ


IMG_1132.jpg

友人がお気に入りの中華料理店「潮華」で食事をすることに。
仕事や旅行で帯広へ来たときに良く来るという友人のお薦めの店(^^ゞ

IMG_1133.jpg

先ずはビールで10年ぶりの再会に乾杯!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
(シャッターチャンスを逃しちゃってますがw)

IMG_1134.jpg

生春巻きから始まってコール料理を堪能しつつ
ビールを飲みながら学生時代の懐かしい話で盛り上がりました(*^ー゜)

他にもいろんな料理が出てきたのに
話す事や食べることに夢中で写真撮るのを忘れてました^^;

どの料理も最高に美味しくて大満足!
いつか家族でもココに食べに来たいです(´―`*)


IMG_1136.jpg

お腹がいっぱいになったところでホテルへ移動。
途中でコンビニでお酒をかって部屋飲みです(*^ー゜)

昔話から今の生活、今後のことなどいろんな話をしたね。
昔っから友人はどんな悩みも腹を割って話してくれるから
自分も真剣に聞くし思った事を正直に話します。
良い事も悪い事もお互いに素直に話して応えれる。

だから今でもこうして友人でいられるのかもしれない。
卒業して就職してからは本当に数回しか会ってないけど
こうして友達関係を続けていられるのも”彼だからこそ”なのかもしれないです。


IMG_1142.jpg

数か月楽しみにしていたこの日の時間はあっという間に過ぎて
翌日帰る時間になりました。
帯広の山は紅葉が進んでいてすっかり秋の景色に。

「また10年後じゃなく、お互い会えるときは会おう」
「そうじゃないと俺たちどんどん歳をとってくから」
と笑いながら話していた友人。

その通りだなと思った。

「来年またこうして会えると良いね。」
と答えてお互い帯広を後にしました。


友人が企画してくれた今回の再会は本当に楽しかった!
あの頃と変わらないノリとツッコミが懐かしかったよ(´∀`*)

本当に、ありがとう!!

関連記事





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
431位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS